高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

パークハビオ新橋

パークハビオ新橋 エントランス

新橋といえば駅の近くはサラリーマンで賑わう街として有名だと思いますけど、
この新橋という街にはとても素敵なマンションがあり、それが「パークハビオ新橋」です。
これはJR山手線の新橋駅から徒歩9分という場所にあり、とても新しいマンションです。
全体的にとても爽やかで落ち着いた雰囲気を感じられる外観をしていると思います。
このマンションの周囲の地域環境は非常に優れていると言えます。

新橋駅からはとても大きな駅へのアクセスが良いので、どこへ行くにしても非常に便利な場所にあるのです。
徒歩で20分かかりますけど、銀座三越まで歩いていけば生活に必要な品は何でも見つかるでしょう。
電車で行ってもすぐ着いてしまうので、こういった大きなデパートが近くにあるというのは非常に心強いと思います。
また、徒歩13分でいける複合商業施設のカレッタ汐留でもお買い物をしても良いと思います。
買い物ついでにレストランで食事なんて贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?
新橋の周辺というのは非常に栄えていて、交通の便は良いですし、商業施設がたくさんあるので、
とても恵まれた環境に位置するマンションであると言えるでしょう。
そして、マンションの中の設備もまた非常に優れているのです。

まず目に付くのはエアコンが全部屋に完備されているということです。
したがって、エアコンを買う必要がないということです。
夏にマンションを購入したら、何もせずにそのまま快適な生活にシフトできるということです。
そして、浴室にはオートバスという最先端の設備を用意しています。
今やお風呂も勝手に沸かしてくれる時代ですから、これを使ってとことん楽をしちゃいましょう。
1度お湯の温度、量などを設定しておくとあとは勝手に浴槽にお湯がたまっていくのです。
毎日お風呂を沸かす作業というのも結構面倒だと思いますから、これがあると非常に楽だと思います。

さらに、これは誰もが気になると思いますけど、レールのスポット照明がお部屋の中にあります。
普通のお部屋ではまずお目にかかれないような、非常にオシャレなデザインの照明です。
これがあると、来客された方に羨ましがられたりもするのではないでしょうか?
自分たちの部屋がこういったオシャレな空間になっていると思うと、とても誇らしく思えると思います。
新橋という最高の立地の中にある、このパークハビオ新橋はなかなか見られない最高のマンションだと思います。

▼おすすめリンク

御成門の高級賃貸を探す
御成門の住環境に関する記事はこちら
その他のパークハビオ新橋の記事はこちら

▽パークハビオ新橋の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/3676

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

  • 建物名称:パークハビオ新橋
  • 所在地:東京都港区新橋5-13-1
  • 交通:都営三田線/御成門 徒歩4分
  • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
  • 築年数:2013年10月築
  • 階数:15階建(B1階)
  • 総世帯数:100戸
  • 管理について:管理人/巡回、管理会社/三菱地所コミュニティ株式会社
  • 条件設備:オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、パークハビオ

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
事業企画:三菱地所株式会社
設計・施工:新日本建設株式会社
間取り:STUDIO、1K、1LDK、2LDK
専有面積:25.03㎡~51.52㎡
▽設備
内廊下、エレベーター、防犯カメラ、防犯センサー、敷地内ごみ置き場、マルチメディアコンセント、フレッツ光
駐輪場:有 全100台
駐車場:有 平置き全8台
ペット飼育・SOHO利用時は積み増し敷金1ヶ月要。
※退去時清掃費用要、10月以降の申込は、鍵交換作業費用要(15,000円、消費税別途)”

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
・港区立御成門小学校650m、港区立御成門中学校450m
・肉のハナマサ西新橋店 約350m 徒歩4分
・カレッタ汐留 約1,040m 徒歩13分
・銀座三越 約1,600m 徒歩20分
・丸ノ内仲通り 約1,530m 徒歩20分
・東京慈恵会病院 約300m 徒歩4分
・東京プリンスホテル 約750m 徒歩9分
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

港区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA