高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

コートモデリア祐天寺

コートモデリア祐天寺 室内

大好きな祐天寺で、引っ越しを考えています。祐天寺は、東横線で渋谷まで一本でいける便利さがあって、なおかつ東京の下町っぽさがあって、そのうえお洒落な古着屋さんがあったりもする素敵な街です。街や駅の大きさが、田舎育ちのわたしにちょうどいいんです。都心から帰ってくると、なんだか妙に安心する街です。その祐天寺で物件をさがしていたら、コートモデリア祐天寺というマンションを見つけました。スーパーやレンタルビデオ店が近所にあります。

外観も内装も、まるでデザイナーズマンションのようにおしゃれです。もちろんオートロック。宅配ボックスもついているんですが、これって実はとっても便利ですよ。(私が今まで使っていなかっただけかも笑)エアコンもあらかじめついているから、余分な出費もないですね。しかも、シャワートイレだというところがまたうれしいポイントです。祐天寺の駅まで歩いて4分ということで、駅近なのはポイントたかいですよね。さらに私にとってうれしいのは、駐輪場があるところ。大切な自転車だから、きちんと管理したいですものね。私、コートモデリア祐天寺の魅力に気持ちが傾いています(笑)。

▼コートモデリア祐天寺周辺施設
東急ストア祐天寺店

▽コートモデリア祐天寺の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/1024

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:コートモデリア祐天寺
    • 所在地:東京都目黒区五本木2-9-5
    • 交通:東急東横線/祐天寺 徒歩4分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2007年09月築
    • 階数:3階建(B1階)
    • 総世帯数:26戸
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、デザイナーズ、低層マンション、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
“駐輪場 有 13区画 500円(月額・税込)

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

目黒区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA