高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

クレヴィア中目黒

クレヴィア中目黒 エントランス

目黒川沿いにある新築の分譲デザイナーズ新築マンションのクレヴィア中目黒、すごくいいなと思ってます。というのも、ここ、目黒川のすぐ側で春になったら目黒川沿いの桜が満開でとてもきれいなんです。しかもペットもOKなのがうれしいです。なかなかペット可のとこって見つかりませんものね。近くには公園もいくつかあるし、天気が良い日は気分転換もできそうです。最寄駅までも5分から10分ほど歩けばついちゃうし、どこへ行くにもけっこう便利です。

しかもごみ置き場が敷地内にあって24時間いつ出してもいいんだそうです。これは助かりますね。旅行へ行く時とか数日間戻れない時とかゴミを出し損ねたら大変です。それにクレヴィア中目黒はキッチンがきれいで使いやすいんです。食器洗乾燥機に静音シンクに天然石のカウンターでオシャレです。お風呂もミストサウナがついててリラックスできそうだし、浴室暖房乾燥機もあるのでカビができる心配も少ないから掃除も楽になりますね。住みたいマンションの候補に入っちゃいました。

▼周辺施設
中目黒商店街

▽クレヴィア中目黒の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/1831

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:クレヴィア中目黒
    • 所在地:東京都目黒区青葉台1-22-10
    • 交通:東急東横線/中目黒 徒歩4分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2012年06月築
    • 階数:14階建-
    • 総世帯数:-
    • 管理について:
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐輪場

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

目黒区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA