高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

ルフォンプログレ南麻布

ルフォンプログレ南麻布

南麻布にモダンなデザインのマンションがあるんですね。麻布十番からほど近い「古川橋」の交差点からすぐのところにある、ルフォンプログレ南麻布という小粋なデザインのマンションです。収納がたくさんあって、キッチンがとても広いんですよね。いいな、と思います。ペットを飼育できる物件になっているのは、ペット好きにはたまりませんよね。さらに、ミュージシャンや音大生には嬉しいニュースです。なんとピアノの演奏が相談可能なのです。

ルフォンプログレ南麻布の設備はそれだけではないんですよね。他にもありますよ。オートロックでTVモニター付きインターホンが付属してます。台所はガスキッチン。トイレにはウォシュレットがついてますよ。洋服をたくさん持ってる人に嬉しいウォークインクローゼットです。たっぷり収納できるんですね。光ファイバー利用可能ですし、CATV、BS、CSを観る事が出来ます。ルフォンプログレ南麻布のある地域は、静かな南麻布ですよ。病院や銀行も近くにあります。是非住みたいと思います。

▽ルフォンプログレ南麻布の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/58

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:ルフォンプログレ南麻布
    • 所在地:東京都港区南麻布3-21-14
    • 交通:東京メトロ南北線/白金高輪 徒歩7分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2006年09月築
    • 階数:10階建(B1階)
    • 総世帯数:132戸
    • 管理について: 管理人/日勤、管理会社/株式会社ハリマビステム
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、バイク置き場、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場:32台(平面2台・機械式30台) ※空き状況・賃料等詳細はお問合せください。

バイク置場:22台(平置き) ※空き状況・賃料等詳細はお問合せください。

駐輪場:132台

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
▼ルフォンプログレ南麻布周辺施設
肉のハナマサ南麻布店
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

港区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA