高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

リヴェール赤坂

リヴェール赤坂

引越を考えています。都心で充実したライフを送りたいと思ってます。シックでモダンな空間をもつマンションを探しています。そして、見つけました。リヴェール赤坂といいます。都会で忙しく働き、優雅なプライベートもきっちり満喫したい私はリヴェール赤坂への転居を真剣に検討しているんですよね。職場が赤坂なもので、仕事が遅くなっても終電を気にせずビジネスマンとしての役割を果たすことが出来るんですよね。それってすごい大切なことだと考えてます。

赤坂と言うと、赤坂ブリッツやサカスなどもありますし、本当に多くの焼き肉や多国籍のレストランがあり、どの店にしようか悩みますね。仕事終わりにそんな店でゆっくり食事を取りたいものです。プライベートでも、赤坂からほど近い東京ミッドタウンとかで買い物できますよ。それは、わたしの理想のライフです。さてと、そのマンションの概要は以下の通りです。構造はRC(鉄筋コンクリート)ですね。浴室乾燥機やバルコニー、ウォシュレットもついてます。他にも色々付いてますね。

▽リヴェール赤坂の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/1090

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:リヴェール赤坂
    • 所在地:東京都港区赤坂6-6-25
    • 交通:東京メトロ千代田線/赤坂 徒歩3分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2012年10月築
    • 階数:9階建-
    • 総世帯数:29戸
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場 無

駐輪場 有”

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
▼周辺施設
赤坂サカス
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

港区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA