高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

リヴェール神宮前

リヴェール神宮前 室内

リヴェール神宮前というマンションがありまして、最近気になっています。マンションの見た目(概観)もお洒落なのですが、ロケーションも最高クラスです。代々木公園と渋谷、表参道に非常に近いのです。丁度その3つのエリアの中間に位置しています。それだけでワクワクします。私は買い物が大好きで、丸の内に銀座や青山も良く行くのですがそれらのエリアより多く行くのが表参道なんですよ。ホントに、お洒落なお店がいっぱいですね。

また、お散歩しに代々木公園に行くこともできるんですよね。散歩以外にもジョギングもできますからね。デパートに行きたくなったら渋谷の西武デパートもありますし、東急のヒカリエもあります。買い物、食事どれも困りません。リヴェール神宮前の設備はどうなのか、気になる人は多いかと思います。オートロックで、TVモニター付きインターホン。エアコン一基ついています。温水洗浄便座もありますから安心です。別途契約すればフレッツ光に対応します。素敵ですね。

西武渋谷店
渋谷ヒカリエ

▽リヴェール神宮前の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/1139

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:リヴェール神宮前
    • 所在地:東京都渋谷区神宮前5-17-13
    • 交通:東京メトロ千代田線/明治神宮前 徒歩6分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2012年10月築
    • 階数:4階建-
    • 総世帯数:8戸

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場 無

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

渋谷区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA