高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

パークタワーグランスカイ

パークタワーグランスカイパークタワーグランスカイパークタワーグランスカイパークタワーグランスカイ
正直この物件のHPを久しぶりに見た最初の感想が「まだやってたんだ。」でした。
もっと言うと「まだやっててくれたんだ。」の方が正しいかも知れません。

というのも、この物件がオープンした当時、私はこの物件を買いたいという思いがありました。
しかし、当時の私の状況としてまだ新築マンションを買おうという気になれず、
もし自分の状況が落ち着いてパークタワーグランスカイがまだ販売しているんだったら
その時はきちんと検討してみようと思っていたからです。

というのも私自身、大崎エリアには深い思い入れがあるのです。
母が学生から社会人になり始めの頃、まさに大崎に住んでいて、
自分としても大崎に関してはどことなく親近感のあるエリアだったからです。

今でこそ母は田舎に戻りそこで私を育てたのですが、
もし自分が大崎でマンションを買ったら母はどんな顔をするだろうかなどと塑像していました。

このパークタワーグランスカイという物件は、不動産業界大手の三井不動産レジデンシャルが
大崎再開発エリアでリリースした、大崎エリアでも特にシンボリックなマンションだと思います。

改めて三井不動産の品質に関しては語る必要もないかと思いますが、
大規模再開発によって生まれたこの物件は、居住者にとって至れり尽くせりのサービスを提供してくれる
最高品質の物件ではないかと思います。

まず特筆すべきは地域環境です。
この大崎・五反田エリアというのは近年再開発が進んでおり、
私のような共働き世代にとっては、非常にありがたい環境であると言えます。

今後子供を持つ家庭にとって必ず問題となってくるのは、
周囲に教育施設や子育て施設が充実しているかが大事になってくるのですが、
そもそも品川区の取り組みとして、教育の質を向上させるべく小中一貫校の実現があり、
物件の隣には日野学園という小中一貫校があります。
もっと小さなお子さんがいる場合は公園も近くにありますし、
伸び伸びと子供を成長させてあげられる環境が整っています。

また家事をするお母さんにとっても、なるべく無駄な作業を排除してもらおうという設備配慮が嬉しいです。
掃除がしやすく収納も豊富なキッチン周り、小さいお子さん用のおもちゃや、外で遊ぶ用の遊具を収納しておけるトランクルーム、
三井不動産ならではの充実の設備仕様が整っています。

また、共用施設についても配慮が行き届いており
近所の方と待ち合わせにつかえるようなエントランスにはいくつものオシャレなソファーと、
充分に光が入ってくる採光計画。
セキュリティ設備に関しては通常のセキュリティシステムのほかに、
24時間有人管理とコンシェルジュサービスがあるため、常に誰かの目がお子さんを守ってくれます。
まさに小さいお子さんの生活を守るために安心の環境かと思います。

私がこの物件を改めて候補として選ぶことはとても幸運なことです。

物件HPも非常に充実しているのである程度のことはHPで確認できるかと思いますが、
実際の雰囲気やキレイさなどはご自身の目で確かめていただければと思います。

▽パークタワーグランスカイの賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/233

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:パークタワーグランスカイ
    • 所在地:東京都品川区東五反田2-10-1
    • 交通:山手線/五反田 徒歩6分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2010年06月築
    • 階数:44階建(B2階)
    • 総世帯数:736戸
    • 管理について: 管理人/常駐、管理会社/三井不動産住宅サービス
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、大型駐車場、平置駐車場、バイク置き場、制震構造、フィットネスジム、コンシェルジュ、パークタワー、タワーマンション、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
分譲会社三井不動産レジデンシャル(株)

設計株式会社日本設計

施工鹿島・奥村建設共同企業体

★共用設備★

TVモニター付インターホン、エレベーター、防犯カメラ、24時間有人管理、ダブルロック、サムターン回し対策、CATV、BS、CS、敷地内ゴミ置き場、ディンプルキー

1階:エントランスラウンジ、コーチエントランスラウンジ

2階:パークサイドラウンジ、コミュニティプラザ(300/1h)、ウォーターラウンジ、ライブラリーラウンジ、フィットネスジム

25階:エグゼクティブルーム

26階:和サロン(500円/1h)

31階:ジュエルサロン、ゲストルーム(7,000円/1Day)

屋上:グランスカイテラス、スカイジャグジー(2,000円/2h)

☆駐車場:有☆

敷地内機械式:360台(月額35,000円~39,000円)

敷地内平面:36台(月額49,000円~52,000円)

☆駐輪場:770台☆

(月額100円~300円)

☆バイク置場:80台☆

(月額1,000円~2,000円)

※空き状況は、直接弊社までご連絡くださいませ。

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
・品川区立 日野中学校84m、品川区立御殿山小学校418m
・Dila大崎 徒歩7分(559m)
・ゲートシティ大崎 徒歩8分(633m)
・foodium (フーディアム) 東五反田店 徒歩1分(34m)
・阿部病院 徒歩4分(312m)
・池田山公園 徒歩13分(965m)
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

品川区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA