高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

アパートメンツ三軒茶屋 アイビーテラス

アパートメンツ三軒茶屋 アイビーテラス エントランス

最近、新しい住まいを探しているんですが、ネットで物件を探していたらいい物件を見つけちゃいました。知ってる人もいると思いますがアパートメンツ三軒茶屋がいいなって思ってるんです。渋谷にも近いし通勤や買い物にも便利でしょう。静かな場所で暮らすこともできるしかなり気にいってます。コンシェルジュデスクがあることも便利なんですよ。タクシーとかも呼んでもらえるし、よくタクシー使っているから便利かな。宅配便の発送も頼めるんですよ。

アパートメンツ三軒茶屋は一部の住戸だけペットが飼えるんですよね。ペットが飼える物件って魅力的ですよね。小型犬なら飼えるみたい。部屋を借りる時に気になるのがセキュリティですよね。アパートメンツ三軒茶屋はセキュリティシステムもしっかりしているから安心して暮らせるんですよね。TVモニター付きインターフォンもあるから誰か来ても部屋から確認できるんです。防犯カメラもエントランスやエレベーターについているし安心です。

▼アパートメンツ三軒茶屋の空室情報
アイビーテラス
ブラッサムテラス

▼周辺施設
世田谷区役所
西友 三軒茶屋店

▽アパートメンツ三軒茶屋 アイビーテラスの賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/1235

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:アパートメンツ三軒茶屋 アイビーテラス
    • 所在地:東京都世田谷区太子堂3-36-1
    • 交通:東急田園都市線/三軒茶屋 徒歩11分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2008年01月築
    • 階数:10階建
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、バイク置き場、コンシェルジュ、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場 3段機械式230台 月額33,600円

バイク置場 10台(3,000円 原付)

自転車置場 360台”

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

世田谷区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA