高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

カスタリア戸越

カスタリア戸越 エントランス

引っ越し先を考えたときに、戸越がいいかな、という結論に至りました。戸越は都営浅草線も使えるし、東急大井町線も使えるので、いろいろなシーンに便利だからです。有名な商店街も近くにあるので、平日も休日も楽しめそう。友達が前、戸越に住んでいて、とってもいいよってことだったのでいろいろと調べてみたんんですが、ほんとに良さそうですね。毎日の通勤にも結構便利だし、よく行く街へのアクセスもなかなか良さそう。戸越の街だけでも、充分便利に楽しめそうですけどね。

そんなときに見つけたのが、カスタリア戸越。インターネットの設備も整ってるし、もちろんオートロック。便利な宅配ボックスも完備しています。ちゃんと監視カメラもついてるので、物騒な世の中でも安心ですよね。近所に大きい規模の商業施設は無いようだけど、日々の暮らしは落ち着いてるのがいちばん。こんなわたしにとっては、カスタリア戸越はわたしの条件にぴったりでした。しっかりした駐輪場もあるようだし、大切な自転車を安心してとめておけそう。ここに決めてしまおうかなと思っています。

▼カスタリア戸越の周辺環境
戸越銀座商店街

▽カスタリア戸越の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/860

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:カスタリア戸越
    • 所在地:東京都品川区戸越5-2-1
    • 交通:都営浅草線/戸越 徒歩5分
    • 建物の構造:SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2008年03月築
    • 階数:14階建-
    • 総世帯数:120戸
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、バイク置き場、カスタリア、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場 15台(内身障者用1台)

機械式14台 31,500円/月額・税込・敷金1ヵ月

長5,050mm 幅1,850mm 高1,550mm

平置き1台(身障者用)

33,000円/月額・税込・敷金1ヵ月

長5,050mm 幅1,850mm 高2,100mm

バイク置場 6台(3,000円/月額・税込・敷金1ヵ月)

駐輪場 二段ラック式54台”

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

品川区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA