高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

イプセ都立大学

イプセ都立大学 エントランス

マンションの前には桜並木が広がり、春には住む人の目を楽しませてくれる、そんな自然溢れる環境の中に、イプセ都立大学は建っています。このデザイナーズマンションは、鉄筋構造の地上六階建てで、間取りは1Rから1DKということなので、一人暮らしに適しているマンションといえます。でも、1Rや1DKだからといっても全然狭苦しさは感じさせない広々としたつくりになっているから、快適な一人暮らし生活をエンジョイする事が出来る素敵な物件です。だって、東急東横線、都立大学駅から徒歩9分だし、東急大井町線、緑ヶ丘駅からだって徒歩9分なんですよ。

この便利なイプセ都立大学は、実は1968年に施工された約築40年の建物だったリファイン物件なんです。リファイン物件ってなんだろう、と感じる人も多いですよね。このリファイン物件というのはね、柱とか床を解体して、物件の耐震機能なんかを現在の基準に合わせて造り治すこと。建築機能やデザインを大幅に変更することが出来るから、新築マンションとなんらかわらない仕上がりなんですよ。それに、イプセ都立大学はグッドデザイン賞を受賞した物件なんです。フレッシュで他にはない個性的なデザインのマンションは、皆に自慢したくなっちゃうこと間違いなしですね。

▼参考リンク
グッドデザイン賞とは?

▽イプセ都立大学の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/851

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:イプセ都立大学
    • 所在地:東京都目黒区緑が丘1-4-1
    • 交通:東急東横線/都立大学 徒歩9分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:1968年09月築
    • 階数:6階建-
    • 総世帯数:30戸
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、バイク置き場、デザイナーズ、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場(平置き)月額30,000円※要空き確認

駐輪場(22台)無料

バイク置場(3台)3,000円※要空き確認”

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

目黒区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA