高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

ベイサイド竹芝

ベイサイド竹芝

港区にある2012年に建ったばかりのベイサイド竹芝が気になります。地上15階で地下1階の建物なのですが、この高級賃貸マンション、パノラマビューなんです。めちゃくちゃ景色がきれいで最高です。最寄り駅までも徒歩でほぼ10分前後でつくんですが、一番近い駅までがなんと徒歩で1分という近さなんです。もし車を持ってる場合でも地下1階に機械式の駐車場があって、10台まではとめられるようになってるから便利です。もちろん駐輪場やバイク置き場もあります。

個人的にうれしいと思ったのは宅配ボックスだけじゃなく、トランクルームがあるってことです。これは便利ですよね。普段は使わないものをしまっておけます。セキュリティ面もばっちりで、部屋にはカラーモニター付きのインターホン、エントランスにはカメラ付きのオートロックシステムがあって誰か来ても顔を確認できるのでうれしいです。建物内はもちろん、エレベーターの中やメールコーナー、駐輪場などにも監視カメラが設置されてるから心強いんです。ベイサイド竹芝ってまさに理想のマンションです。

▽ベイサイド竹芝の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/309

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:ベイサイド竹芝
    • 所在地:東京都港区海岸1-14-17
    • 交通:山手線/浜松町 徒歩6分
    • 建物の構造:鉄骨造
    • 築年数:2012年08月築
    • 階数:15階建(B1階)
    • 総世帯数:45戸
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、バイク置き場、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場(地下1階)

住宅用10台(機械式) 月額40,000円~45,000円(税別)

バイク置場 7台(平置) 月額3,000円~5,000円(税別)

駐輪場 45台(ラック式) 1住戸1台付き

☆設備☆

24時間コールセンター、オートロック、宅配ボックス、エレベータ、全室エアコン、フローリング、BS、CS、電話回線2本以上、インターネット専用線有(光ファイバー)、ウォークインクローゼット、シューズクローゼット、浴室乾燥、システムキッチン、IHクッキングヒーター、グリル、24時間換気システム、カラーモニター付ハンズフリーインターホン、シャワートイレ、ミストサウナ

SOHO使用の場合、敷金プラス1ヶ月。

※退去時清掃費用要。

※鍵交換作業費要15,000円(税別)”

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
旧芝離宮恩賜公園すぐ近く
▼周辺施設
マルエツ プチ 汐留シオサイト店
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

港区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA