高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

アパートメンツタワー麻布十番

アパートメンツタワー麻布十番

アパートメンツタワー麻布十番は、麻布十番に住みたいという人には、すごく人気のマンションなんです。人気の秘訣はどんなところにあるのでしょうか。大きく分けて、設備と周辺環境にあるのだと思いますよ。防犯関連の設備で言えば「オートロック」と「防犯カメラ」が付属しています。仕事やデートで遅くに帰ってきても、安心して自分の部屋に帰れますね。これは嬉しいことです。安全は大事なことですからね。他にもダブルロックシステムやカラーTVモニタホンなどの設備があります。

アパートメンツシリーズは東京建物不動産が企画した高級賃貸マンションシリーズでシンプルでありながらも確かな品質を感じることのできる高級賃貸マンションです。お部屋は最上階フロアのプレミアム住戸とその他のフロアは温かい感じのナチュラルカラーとシックなアーバンカラーのお部屋があります。カラーの好みは人によって分かれそうですね。また宅配ボックスがありますので、不在時にもすぐ荷物が受け取れます。台所関連でいえば、システムキッチンです。料理をするにはスペースがいりますからね。大事です。お風呂には追いだき機能がついてて、BSとCATVを観れる環境にあります。周辺環境としては、なんといっても麻布十番駅(東京メトロ南北線、大江戸線)のすぐ近くですよ。麻布十番の商店街にはいろんなお店がありますからね。是非アパートメンツタワー麻布十番に住んでみてくださいね。

▽アパートメンツタワー麻布十番の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/470

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:アパートメンツタワー麻布十番
    • 所在地:東京都港区麻布十番3-4-3
    • 交通:東京メトロ南北線/麻布十番 徒歩2分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2007年08月築
    • 階数:17階建(B1階)
    • 総世帯数:59戸
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、デザイナーズ、アパートメンツ、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場あり17台(機械式15台、平置き式1台、身障者用1台)

駐輪場あり59台

防犯カメラあり”

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
▼アパートメンツタワー麻布十番周辺環境
麻布十番商店街
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

港区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA