高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

ベルファース北新宿

ベルファース北新宿

ベルファース北新宿

こんにちは。30代前半の男性会社員です。
現在、新宿の近辺で勤めており、今の住居の更新が近づいていることもあり転居を検討しています。

現在の住まいは京王線沿線でかなり奥の方、新宿までは乗り換えなしの1本で通えるのですが、
さすがに一時間もまるまる電車に揺られることに疲れてきたので、今度は職場から近い環境で生活したいなと思っています。

結婚を前提に付き合っている相手がいるのですが、その相手と普段遊ぶのも専ら新宿が多く、
それだけ新宿エリアで完結できることは自分にとって非常にメリットがあることから、
現在、新宿エリアでの物件検索をしています。

さすがに新宿だけあって数多くのマンションが入居者募集をかけているのですが、
色々見ている中で、自分の希望する条件に最も近しい物件がベルファース北新宿でした。

ベルファース北新宿はJR新宿駅の隣駅であるJR総武線「大久保駅」から徒歩3分という好立地で、
JR山手線「新大久保駅」までも徒歩7分で行ける距離です。

新宿をメインで使うとはいえ、さすがに職場と住まいが同じ駅にあるというのは
多少の抵抗もあり、できれば1駅か2駅くらい離れた場所がいいというのは希望としてありました。

大久保という町と、更にこの物件周辺の地域環境にも魅力を感じます。
少しの間は自分一人で済むことになるので、正直その間は特に環境に拘るということもないのですが、
やはり今後同棲も視野に入れているため、女性と住むことを前提に探すとなると、
自宅の周辺が静かで買い物するにしてもやはり便利な方が嬉しいですし、
今度さらに子供が出来ることまで考えると、、教育施設や公園・公共施設が近くにあった方が嬉しいです。

その点ではベルファース北新宿は条件をクリアしていて、薬局・スーパー・コンビニまですべて徒歩5分圏内。
小学校や中学校も充分歩いて通える距離です。また、子供が小さいうちはしっかりと家族サービスをしてあげたいのですが、
そんなときは新宿西口公園まで足を延ばせば、同じように家族サービスをしている家族とも知り合うきっかけになると思うので、
単に生活をするだけでなく、子育てにも充分満足できる地域環境だなという印象を受けました。

また、実際に住むとなると気になるのが建物内のサービスや設備仕様がどうなっているかということですが、
この物件の設備仕様に関しては単なる新築マンションとは一線を画すものがあります。

女性なら気になるのが水回りなんだと思うのですが、キッチンに関してはシステムキッチンで、
三口あるガスコンロが完備されています。
使い勝手もよさそうで、キッチンは充分な広さを確保できていると思います。

浴室に関してもとてもきれいで、浴室乾燥機や追い炊き機能もあることから、
日頃かなり疲れる生活を強いられている自分にとっては、かなり楽をさせてもらえる環境です。

自分にとってだけでなく、これから一緒に住むことになる相手にとっても
この物件は安心して生活できる基盤として活躍してくれるんだと思いました。
あとは実際に建物の空気管とかは直に見ないと判らない部分もあるかと思いますので、
見学を申し込んで早速見てこようかと思っています。

▽ベルファース北新宿の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/3395

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

    • 建物名称:ベルファース北新宿
    • 所在地:東京都新宿区北新宿1-8-24
    • 交通:中央・総武線/大久保 徒歩3分
    • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
    • 築年数:2013年07月築
    • 階数:13階建-
    • 総世帯数:67戸
    • 管理について: 管理人/巡回、
    • 条件設備: オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、バイク置き場、

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
タイプ:STUDIO(57戸)、1LDK(10戸)

専有面積:25.29㎡~41.71㎡

★共用設備★

内廊下、TVモニター付インターホン、防犯カメラ、エレベーター、敷地内ごみ置場、24時間有人管理、BS、CS、CATV、光ファイバー

☆駐車場:有☆

全長:5,000mm、全幅:2,250mm、全高:2,600mm

月額使用料:26,250円、敷金1ヶ月

☆駐輪場:63台☆

上段105円/月額、下段210円/月

☆バイク置場:4台☆

全長:2,000mm、全幅:750mm

月額使用料:3,150円

※空き状況は、直接弊社までご連絡くださいませ。

☆☆周辺環境について☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
・新宿区立淀橋第四小学校478m、新宿区立西新宿中学校579m
・ファミリーマート大久保駅前店 徒歩3分
・ゲオ(レンタルビデオショップ) 徒歩3分
・スギ薬局北新宿3丁目店 徒歩3分
・オリンピック北新宿店 徒歩5分
・北新宿三郵便局 徒歩5分
・社会保険中央総合病院 徒歩11分”
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

新宿区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA