高級賃貸マンションを自由に書き綴ったブログです

MFPRコート蒲田

MFPRコート蒲田 エントランス

引っ越しを検討している今日この頃。東京都と神奈川県の境目に位置する「蒲田」の高級賃貸マンション「MFPRコート蒲田
」がとっても気になる。JR京浜東北線、東急池上線蒲田駅から徒歩7分、京浜急行本線京急蒲田駅からも徒歩10分と電車の都合がよさそうな立地のようだ。駅の周辺にも沢山のお店があって生活しやすそう。もしMFPRコート蒲田
に住んだら、私の好きな手芸、画材用品店にいっぱい通ったり、多摩川沿いをお散歩したり。なんて妄想が広がる。

さて、街の様子や私の妄想はこのくらいにして、実際にマンションの設備を見ていこうかな。外観は、シンプルでスリムな10階建て、といった印象。女一人暮らしには欠かせないセキュリティ。オートロックはばっちり完備してあって安心。他にも・駐車場有・宅配ロッカー有・CATV・BSアンテナ・CS110°・インターネット対応・浴室乾燥機・シャワートイレ・エアコン・セミオートバス・ガスコンロ2口・洗濯乾燥機(1kのみ)と、充実の設備。特に私が嬉しいのは、リバティヴレジデンス蒲田はペット相談可(小型犬)であること。さみしい女一人暮らし。かわいいわんちゃんと暮らすことを夢見て。なんてまた妄想が広がる私です。

▼おすすめリンク
蒲田東口商店街

▽MFPRコート蒲田の賃貸情報はこちらをクリック

http://www.chintai-h.com/rent_view/189

☆☆建物スペック☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

  • 建物名称:MFPRコート蒲田
  • 所在地:東京都大田区蒲田5-32-5
  • 交通:京浜東北線/蒲田 徒歩7分
  • 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
  • 築年数:2006年09月築
  • 階数:10階建
  • 管理について:管理人/巡回、管理会社/ハリマビステム
  • 条件設備:オートロック、宅配ボックス

☆☆備考☆☆

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜
駐車場月額31,500円
駐輪場1住戸1台無料
。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

↓↓もっと物件を検索したい方はこちら↓↓

大田区の高級賃貸情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA